VAIOを購入。



先日ガーナからずっと使っていたIBMが壊れてしまったので
働いてもいないし、余裕ないのにどうしよう・・・

と思いながらも
生まれて初めて自分自身でPCを購入しました。

それがVAIO FE30Bです。


めっちゃくっちゃ、かわいいの、それが。
あー、VAIO買ってよかったー。
感動です。


秋葉原ヨドバシカメラで散々いろんなやつを見て、
結局、秋葉原の小さなお店で購入しました。

最後の最後まで東芝と迷ったんだけど
東芝は宣伝の仕方がださくって、
芸術家の私としては(?)
使っていて、気持ちよさそうな
VAIOで決定しました。

それからというものの
毎日が夜更かしです・・・


画面もとってもきれい。
音はいまいちですが。

後はPCを立ち上げたときに「VAIO」の壁紙がとってもBeautiful。


とにかく気に入ってるんです。


うれしい!!