2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明治大学に通うワラワラ 〜アフリカからカリブ海、南米、そして世界に広がる知的航海への誘い〜

先ヶ週の土曜日から明治大学に通っています。 明治大学リバティ・アカデミーという生涯学習の講座を色々と設けているところが御茶ノ水にあるのですが、 そこで「世界文化の旅 アフリカ編━アフリカからカリブ海、南米、そして世界に広がる知的航海への誘い━」…

 ワラワラの高校での音楽授業〜2007年の4月と5月を振り返って〜

私が高校で担当している音楽の授業については4月22日の日記で紹介しました。http://d.hatena.ne.jp/wara-wara/20070422 そしてこれからこんなことをやるつもりなんだよー、ということも書いたと思います。 さてあれから一ヶ月が経って、1年生〜3年生、どのク…

1ヶ月ぶりの日記!!きゃー、ごめんなさい。。。

大変、大変ご無沙汰しております。遊びに来ても何も更新されていない日々が1ヶ月ほど続いていたと思います。 ごめんなさい。。。 都立高校での勤務が4月からスタートし、5月の連休は一家総出で引越し、そしてあれよあれよという間に1ヶ月が経っていました…