2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  今週の土曜日もワークショップの日です!!

みなさんお元気ですか?私は今週の土曜日、来週の日曜日(ぱちか村)、再来週の土曜日、と3週続けてワークショップが入っています。 びっくり!!このうち2つは招待されて行きます。ワラワラうれしいっ!! 私のようなこんな活動でも活躍できる場所があると…

ワークショップは定員いっぱいになりました!!! みなさん、いつもいつも応援ありがとうございます。 おかげさまでワークショップ2週間前にして定員いっぱいになりました。 こうしてたくさんの方が私のワークショップに興味を持ってくださることに本当に感…

  ガーナの木かげ 〜ガーニアンミュージックとクッキングで過ごす一日〜

ワークショップのチラシが出来ました!! この日は丸一日、ガーナ音楽とガーナ料理でいっぱいになります。 スペシャルゲストでガーナのパンロゴドラムを叩くジュンペイさんや、 ガーナのハイライフやナイジェリアのアフロビートをかけてくれるDJのmakossaさ…

■■■ワークショップのお知らせ 3月11日(日) ガーナの木かげ 〜ガーニアンミュージックとクッキングで過ごす午後〜■■■ 「ガーナの木かげ」 シリーズ第2弾です!! 今回のテーマは「ガーニアンミュージックとクッキング」 アフリカの音楽文化について知りたい…

またマラリアっっっ!!!

ガーナといえばチョコレート。チョコレートといえばバレンタインデーですね。 バレンタインデーは恋人たちの愛の誓いの日、とされています。 ガーナでも恋人と過ごす日になっていました。 皆さんは大好きな人と一緒に過ごしていますか? 私はなんとインフル…

 ひさびさの日記

ずいぶん久しぶりの日記になります。 最近どうも疲れが取れなくて、腰痛を抱えているワラワラです。 今日は整体に行ってきました。 2月18日(日)はわらべうたの会というこどもたちの会で、ガーナのわらべうたをやります。 3月11日(日)はパチカ村第2段企画…