あけましておめでとうございます!!!


2008年がスタートしましたね!!!
今年は昨年よりもっと良い年になりそうな気がしています。
根拠は無いのですが・・・でもそんなの関係ねー。

失礼しました・・・
(2歳の親戚までやっていたのでびっくり!!)


ところで、今年の抱負を語りたいと思います。


今年の抱負は・・・良い女になる!!


でも「良い女」の定義とは一体どんななんだろう??と頭を抱えるワラワラなのですが・・・
(これでは良い女になれないではないかー!!)



今年はきっと初めての担任をやることになるだろうし、
高校での仕事もますます力が入りそうです。

ライフワークとしては、ガーナに関することやアフリカに関する活動をまた再開していきたいし、
今年の夏か冬にはガーナに里帰りしたい!!と思っています。


新しい勉強や習い事も始めたい!!
演奏活動や新しい楽器、体を動かすこと、アフリカンダンスや映画作り、
色んなことをやってみたいです。



そして、今まで大事にしてきた人たちのことをもっともっと大切にしていきたいし、
これから出会うであろう、色々な人たちとも良い関係を築いていきたいな、
と思います。



これからの10年や20年で自分が成し遂げたいことをしっかりと見据えながら、
一歩一歩前に進んで行きたいと思います。


沢山の人に支えられて、自分が生きていることに感謝!!
この場を借りて、皆さんにお礼します。


そして、今年もよろしくお願いします!!
皆さんにとっても素晴らしい一年でありますように!!



2008年1月1日
ワラワラ