わくわくする春ですねー


段々温かくなってきて、うれしいですね。
びっくりするぐらいブログを書いていなかったので、本当にびっくりしました。(変な文章・・・)


なんだかかんだか、本当に忙しくて、気づいたら「えっ?3月??」という感じです。
きゃー。


1月から連載の始まった「メルマガ」の原稿作成と、学校の紀要に「ガーナのわらべ歌」の記事を掲載するために原稿作りに追われる日々。
2月は、3年生&卒業生&私で「町田市のアンサンブルコンクールに出場」(本選まで残りました!!)
それと、合唱部が「ハモネプ」のオーディションに出る!と急遽言い出したため、その練習に没頭する日々。


先週は、新しい職場で1年間やってきた疲れがどっとでたのか、
週末に2日間寝込んでいました。
あらあら。


でも、復活!!元気になったー!!(良かったー)


4月からは初担任をすることになり、ドキドキワクワクです。
私は遠足と修学旅行の担当になったので、自分の得意とするところ!
がんばりますぞー。