えっ、UFO??

昨晩ベットに入って早々、「ゴーーーーーーーーー」という音を聞きました。
私の住んでいる場所はガーナでもとってもとっても田舎だし、飛行機の音というのは一度も聞いたことがありません。

(あっ、そうだお国のお偉いさんがこの町に一度飛行機で着たとき、子供達が黒山の人だかりになって(文字通りに)空を指差していたことがあったけど。。。)

それでこんな大きな音って飛行機ぐらいしかないよなー、なんて思ってしばらーくベットの中で考えていたんだけどその音が一向にやまず、小さくもならなのです。

「まさか?!」と思ってドキドキしながらドアをがばっと開けました。

空を見上げてみるとそこには。。。

なんと。。。


というのは大げさに言っちゃたんですが、その音が空じゅうに響き渡っていて10分ぐらいやまなかったんです。

これってUFOですよね?
間違いない?