11月25日(土)ワークショップ開催決定 「ガーナの木かげ 〜わらべうたで遊ぼう!〜」


「ガーナの木陰 〜わらべうたで遊ぼう!〜」  
と題して、11月25日(土)にこの写真のお店(高円寺のぱちか村)でワークショップを開催します。
とっても素敵なお店です。http://patika-v.net/top/index.htm
アフリカの雑貨、おいしいご飯、アフリカの楽器や音楽に満ち溢れたあったかくてやわらかい空間です。
今回のワークショップはこんな素敵なお店でやることもあって、
まったりとロハスな気分を味わってもらいたいと思っています。
ワークショップ後も飲み物とちょっとした食べ物を交えながらおしゃべりを楽しんでいってもらいたいと思っています。


是非、是非沢山の方に参加していただけたらと思っています。
詳細は近日中にお知らせしますね。お楽しみに。