ワラワラがなんと、大役を任される?!


うれしい&びっくりニュース!!
先日、東京都の教員採用試験に合格して、都立の高校に採用が決定したことを書きました。
今日はそのうれしさにプラスアルファーの出来事がありました。


真昼間、中学校での勤務中、東京都庁からお電話が入りました。
まさか採用取り消し・・・とビビッて電話に出たのですが、なんのこと。
入都式、というまー入社式のようなものが4月2日に行われるそうなんです。
そこで、今年採用された新教員の代表として、宣誓をしてほしい、と言われました。
なんとーーーーー!!!
きゃーーーーーー!!!


どういうわけか、ワラワラが選ばれました。
びっくり!!どっきり!きゃー。


うれしい、うれしい、とってもうれしいのです。はい。
目立つの大好きのワラワラとしては、そんな大役に選ばれたことを名誉に感じると同時に、
ワラワラすごい!!と自分を自分でほめてあげたい。


なんだか運が回ってきたような・・・先日のワークショップも大成功だったし、上昇気流中です。
ご褒美に今日は仕事帰りに、ミスタードーナッツで勝利のドーナツ2個もたべちゃった!
うふ。


今後も応援よろしくお願いします。