ワラワラ、夏休みにネパールに行くことにしました!!


夏休みに2週間弱、休みが取れました!!
うれしいっ!!
そんでもって1人でネパールに行ってみることにしました。
せっかく行くならハイビジョンカメラで映像を撮ってこようかなー、と計画中。
そんでもってネパールのわらべうたも集めてきちゃおうかなー、と。


ネパールのホテルに問い合わせて、リサーチを手伝ってもらえるかお願いしました。
ネパールで活動している協力隊員のブログを見つけてメールしてみました。
ありがたいことに両方から連絡があって、どちらも手伝ってくれると言うこと。
これから話を詰めていこうと思っています。


今日は明治大学の「アフリカとカリブ」の講座、最終回。
御茶ノ水に行ったついでにバックパックを購入。
よしよし。
講座終了後は講師陣とブラジル料理を食べてきました。
ブラジル料理は初体験。アフリカとの共通点もありなかなかでした。


高校も残りわずか。4月から早いもので4ヶ月かー。
早かったようで長かったようで。
色々なことがあった4ヶ月でした。
(仕事もプライベートも)


ちょっとひと呼吸おいて、これからの人生の目標をしっかり掲げていきたいなー、と思う今日この頃です。