ネパールに到着!!


やっとこさ、ネパールに到着しました!!
バンコクを経由して、トランジットで一泊して昨日8月1日にカトマンデゥに到着。世界の果てまで行ってQの撮影で、ダイナオに会ったよ。
写真撮ってもらっちゃった!!


Anyway, ネパールは高原みたいな気候でいい感じですよ。
ただ、道はでこぼこだし、いやー、途上国ですなー、って感じです。


昨日は泊まったホテルで夜中になんどもねずみに顔をつつかれて
びっくりして飛び起きた!!寝付けない夜でした。
今日はなんとか退治してゆっくり眠りたいよー。


今回の旅行は日本語が堪能なガイドさんをつけてもらったので、
昨日はその人とスケジューリング、値段の交渉等、結構時間がかかりました。

そんでもって決定した予定はこんな感じ。


8月2日と3日   
カトマンデゥ市内の学校を3つ訪問。音楽やダンスの授業を見学させてもらう。

8月4、5、6日
カトマンデゥ郊外の村にホームステイ。そこで村の子供たちと戯れる。

8月7,8,9,10
協力隊員の任地を訪れて、幼稚園でわらべ歌を見せてもらったりする。
予定は未定。


こんな感じです。


まだ実は一人で町を歩いていなくって、今いるインターネットカフェからホテルまで無事に着けるかな?という感じ。今日はこれから町散策をしようと思っています。


さてさてどんな旅になるのか少々不安はありますが、まー楽しんできます!!
それでは!!