シンセサイザーを買いました!

私のシンセサイザー



先週ガーナの第二都市kumasiに行ってまいりました。ガーナに2年以上も住んでいるくせにココだけは行ったことが無かった、、、ので楽しみにしていきました。kumasiの事も書きたいのですがなんと行っても今回の収穫はYamahaPSR295というシンセサイザーを購入したこと。長い間キーボードに触っていなかったため精神的にもう耐えられなくなったこと、MIDIを使って曲作り等々をしてみたい、という理由で買ってしまいました。ガーナでまさかシンセを買うとは思っていなかったけれどちょーうれしい!!まだMIDIの接続がうまくいってなくて録音まできちんと行き着いていないけれど、ずーっとシンセの前に座って今まで弾きたかった曲を片っ端から弾いています。今のお気に入りは平井堅のKen's barに入っている「ABC」。確かジャクソンファイブのカバーだと思うけど。あー、また帰ってやろーっと。うふふ。